忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説と頂き物

更新しました(小説と頂き物

本日『俺の男に手を出すな3』の3話目をアップしました♪
前回微妙な所で途切れていたので、ちょっと早めに更新(笑

漸くメインCPが登場です(遅)
初めて読まれる方は、椎堂や澪の性格というか……、雰囲気(?)みたいな物がわかる内容となっていますので、良かったら楽しんで行って下さいね。
甘い展開や愉快な展開がごっそり削ぎ取られていますが、へ、平気かな^^;
グダグダ言ってももう仕方がないのですが、小説を更新する度に、「これ;大丈夫かな;」といつも弱気になってしまいます。
こういうのって何年サイトやっていても変わらない物ですね~(性格の問題かw

そして、これは昨日の更新分ですが、絵の展示ページを模様替え致しました。
前は絵の一枚一枚にコメントを記載していたのですが、お引っ越ししてからそれが出来ない状態で;ずっとどうしようかなー;と思っていたわけですが、先日とてもいいプラグインを発見しましたので、思い切ってそのプラグインで最初から作り直してみたのです♪
作者のコメとか必要ないと思われる方は『×』をクリックして非表示にも出来ますので、お好みでご鑑賞下さいね。
ついでにスマホで見た時にも、見やすくなるよう善処しました。
見たい画像をタップして個別画面になりましたら、自動的に上部に『 ← →  ×』が出てくると思いますのでそこのコントローラーで次の画像へ移行することが出来ます。
新しめのイラストは原寸が大きめなので、かなり大きな画面のPCじゃない限りフルサイズでは表示されません。大きく見たい場合は拡大して見てみて下さい。


最後に、今日の更新の目玉!♡
以前チラッとここでも書きましたが、仲良くして下さっているサイト様のキリ番を踏んだのです。そしてリクエストをさせてもらったのですが、その絵を頂いて参りました♪
拙宅のキャラではなく、『君という名の花』様のうちの子なのですが、とっても美しくて大好きなキャラなのです(ノ∀'*)
絵のページの頂き物へ置かせて頂きましたので、皆様も是非ごらんになって下さいませ。
絵のコメントの「コチラ」からNAO様のサイトへ飛べるようになっています。



それでは、次回の更新は『俺の男に手を出すな3 scene4』になります。

あ、拍手のお返事は明日させて頂きますー!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP