忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説と絵(頂き物)

更新しました(小説と絵(頂き物)

本日『俺の男に手を出すな05 note5』を更新しました。
冒頭、突然どこのファンタジー世界!?というような出だしですが、大丈夫です。間違えたわけではありません。ちゃんと『俺の男に手を出すな』本編なので安心して下さい^^;
今回は、いよいよ椎堂の過去の話しへ入っていく入り口までとなっています。次回までは半分以上書き終えているので、今度こそ;なるべく早めの更新を心がけたいです。
次回、序盤の山場なので、二人の気持ちとか、丁寧に伝えて行ければなぁと考えています。
更新待って下さっている方がいらっしゃいましたら、今暫くお待ち下さいね。

今日はもうひとつ嬉しい(私が主に)更新がありますー!
仲良くして頂いている方から、佐伯のイラストを頂いてしまいました!!!
絵のページぜんっぜん更新出来ていないのですが、こんな素敵なイラストを拙宅で飾らせて頂けるなんてもうもう感激です。快く了承下さったので、頂き物の一番左の新しい部分に展示させて頂きました。
キャプション(PCだとオンマウスでスマホだとタップすると出てきます)が浮かれ気味なのはそんなわけで大目に見て下さい(笑)
私、特定の方以外の交流を積極的にしていないので、こうして絵をプレゼントして貰える機会って少ないのですよ。自分で絵も描くせいか声を掛けて下さる方もおらず;
長年サイトを運営しておりますが、こうして創作キャラの絵を描いて貰えるのって本当に嬉しい物ですね///
頂いた佐伯はもの凄くセクシーで、これ、晶はこっそり裏待ち受けにしちゃうんじゃないかなと思っていたりします(笑)
大切にさせて頂こうと思います!なこさん有難うございました。


それではまた次回!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP