忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説 note12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説 note12

本日『俺の男に手を出すな05』note12をアップしました。
イベントのサークルカットやら他色々あって、遅くなってしまいまして^^;
入稿する8月終わりまでは、少し更新頻度にバラつきがでる事もあると思いますが、気長にお待ち下さると助かります♪
今回のnote12ですが、ちょっと回想シーンがあったりと、時間にしたら
ぜ・ん・ぜ・ん・す・す・ん・で・な・いっww
というより、note10から3日しか経過していません(小説内)
あの……、先日もう折り返しなんです~
なんて書きましたが、もうちょい長くなりそうな予感です;
なるべくこれでも要らないなと思う部分は削っているのですが、大切なシーンは丁寧に書きたい病なのでつい長くなってしまいます。
って、今まで読んで下さっている時点で、もう私の癖はわかっているとは思うのですが(苦笑)
呆れずに最後までお付き合い下さいね??(ノ∀'*)
後、サイトの入り口を改装しました。こんなことしてるから時間が無いんですけどね。
わかってる。

最近毎日クーラーがかかせない日々なのでつけっぱなし状態で過ごしているせいか、早速酷いクーラー病になっています;
でも、消すと軟弱者なので死ぬしなぁ……。
そんなこんなで、澪より先に私が倒れそうです(汗)

皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね!
私にだけは言われたくないと思いますがw

それでは、次回更新で。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP