忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました。千夜、刹那 第三話

更新しました。千夜、刹那 第三話

本日『俺の男に手を出すな06』番外編【千夜、刹那】第三話を更新しました。
ちょっぴりずれただけで更新が間に合って良かったです♪

色々言いたいことがあるのですが、終わるまではがまんするとして……。
佐伯と晶、拓也と晶、拓也と佐伯、佐伯と美佐子、晶と美佐子、それぞれの名前のない感情の揺れ動きを丁寧に書いたつもりです。
読んで下さっている方に、少しでも伝わって何か感じて下さると嬉しいなぁと思います。
あと少しの連載ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、またまたサイトとは全く関係ない話題なのですが。
ひとつ自慢させて下さい(笑)
家族や、身近な友人には話したのですが。
私、実は(実はでも何でも無いけれどw)凄く耳がいいんですよ。
寝ていても、階下で話している会話が聞こえるぐらいにw
まぁこれは眠りが浅いだけのような気がしますがw

先日、横になってスマホを弄っていたら、どこかでね。シュワシュワって音が聞こえるんです。
最初は、外かな?とか耳鳴りかな?とか思っていたのですが、とにかくずっともの凄く小さな音でシュワシュワ聞こえるわけですよ。スパークリングワインみたいな音です。
でも、とっても小さい音なので体を動かすとその瞬間聞こえなくなったりしていて。
とにかくどこで音が鳴っているか気になって仕方がないので、音を頼りに出所を探していたら、私のいた場所の1メートル弱ぐらいの所に部屋の照明のリモコンが置いてあったのですが
そこからの音だったんです!

リモコンの裏を開けると、単三の電池が入っていて、その電池の一本から、少量の電解液がもれていたんです(笑)発見した時は、ちょっと興奮しましたw
よくこんな音に気付けたなと、凄くないですか?
あれ?どーでもいい?ww

くだらない自慢ですが、どこかで言いたかったのでここで言いました(笑)
電池の液漏れを見たのもそれが初めてでしたw

ではではまた次回更新で。







PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP