忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > ちょっとずれます^^;

ちょっとずれます^^;

こんばんは。
現在連載中の「千夜、刹那」最終話の更新ですが、少し先になります。


私事ですが、先日まで療養を兼ねた旅行へ行っていて帰宅したばかりでして……;
色々と準備が間に合いませんでした。同時に投票所の開設も予定しているのですが、そちらも中々時間がかかっており、まだページが完成しておりません。
今回の投票所のバナーは、前々回の台詞抜粋によるキャラクター紹介にしました^^
あの頃より、全員話が進んでいるので新たな台詞で作っています。
関係性や考え方など、少し大人の男になった彼達も多く、その違いも楽しんで貰えたらと思います。特に信二は、前々回の目玉台詞が「晶先輩は~」的な物だったので、今回はガラリと変わります。当時はまだ楠原もいませんでしたしね(苦笑)


ですので、次回更新は近日中に投票所の開設。
その次の更新で、小説の最終話更新になります。


頂いている拍手のお返事なども、少し遅くなりそうです。
申し訳ありませんが、暫くお時間下さいね。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP