忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 夜中の大騒ぎw

夜中の大騒ぎw

本日『俺の男に手を出すな05 note4』を更新しました。
週末に~と思っていたのですが、月初めで区切りが良いので今日に(笑)
05の連載を始めてから、少し経ちましたが、お話の方どうでしょうか……^^;
今までのシリーズとちょっと毛色が違うので(あれ?そうでもないですか?w)わかりやすく物語を綴れているのかちょっと心配です。まだまだ続きますので、今後とも宜しくお願いします*゚。+(n´v`n)+。゚*
今回は、二人にそれぞれに関わってくる登場人物が二人一気に登場しています。
一人は03の番外編でも登場したキャラですが、一人は新登場(?)です。
ビジュアルはないので読んで下さっている皆様に委ねることにしますw(描いていない)


さて……、タイトルの大騒ぎの件ですが、昨夜突然PCのディスプレイが逝きました;
深夜にいつも通り小説をダラダラと推敲していたら、もうもうほんっとに突然画面がバチッって勢いで真っ暗に><
その時、テキストエディタをちょうどクリックした瞬間だったので、何が起こったのかわからず……。
とりあえず強制再起動してみるもやはり画面が真っ暗で。
そこでディスプレイが壊れたことに気付きました。よく見ると電源スイッチのランプも消えていたし!
そこから、PCが悪いのかディスプレイだけが悪いのかを試すために配線を抜いて他のディスプレイに繋げて確認してみようとしたら……、よく考えたら他のディスプレイなんて我が家には無かった(T_T)
でも、PCは買い換えたばかりだし、壊れるはずはないよね?と思いながら、他のPCで色々調べているうちにやっぱりディスプレイがダメになったのね、と確信しまして;
そのままアマゾンで速攻ディスプレイをポチッ……予期せぬ出費ですが、PCなくなると死ぬので、私が(苦笑)
夜中の3時過ぎに注文したけど、本日の夕方届きまして、今新しいデスプレイで作業しています♪
快適ー!ブルーライトカット搭載の物にしたので、目に優しい(はず)
ただ、以前の物より大きい27インチ画面にしてしまったので、画面と自分の距離が近くてちょっと首が痛いような……。いや、慣れるよね;これ気のせいよね;
とにかく何事もなく通常に戻れて良かったです♡
機械って突然壊れる物ですが、「最近調子悪いな~、画面がちらつくな~」とかそういうクッションなく突然だったので、ビックリしました。
もうちょっと早めに言ってくれたらいいのにね……;
「自分、そろそろ寿命っす!」みたいに(笑)
ディスプレイの寿命って酷使していると3年が限界なんだそうで……、私酷使しまくっていますが7年目でした……。
無理して頑張ってくれていたんだなって、そう思うとちょっと切ないですね。
今まで有難う旧ディスプレイ★


余談ですが、小説を更新したときだけでなく、これからはもう少しブログも書いていこうかな~と思っています。

それではまた次回!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP