忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > サイトあちこちガタガタでっす;

サイトあちこちガタガタでっす;

先日拍手にコメントいただき、喜び勇んでレスをしようとしたら…。
何かレス掲示板クラッシュしてましたΣΣ(・ω・` )
あんまりにも使わないから壊れたんかな。ボチボチサイトいじりつつ新しいCGIセッティングしてみます。
というわけでレスをここで暫くさせてもらいますね。見てくれているか激しく不安ですが^^;
 
続きを読むでどーぞ

7/25 s様
どうも、初めまして^^
辺境の拙宅へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。
ひさびさのコメントに舞い上がった気分が、上記にも書いたクラッシュ事件で宙ぶらりんになっておりました。レス遅くなってすみません。俺の言い訳〜を読んでくださったそうで^^むむむ、渋谷と同年代ということは!私とも同じ歳ですね〜(←関係ないですが;)やはり、登場人物も年齢が近いと書きやすいし、背景も考えやすいですよね。またお時間ある時にでもフラリと遊びにいらして下さいませv
こちらこそ、宜しく御願いしますー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP