忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > すみませんプチ放置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんプチ放置

リアルで色々あり、すっかり、姿を消しておりすみません〜^^;
いやもう、言い訳が山のように…でも、愚痴をかいても仕方がないので控えておきますが
来週月曜日からは、時間がいっきに空くので更新もしたいと思います
途中経過をちょこっと…下記のイラスト今度の新連載の主人公の一人です。
ちなみに小説タイトルは「触れる指先に君の名前」です(また長いなオイ)



あー、でも どうしよう・・・友人にオタクっぽいと不評な髪型でして・・・
髪型は変えるかも知れません。佐伯に似ているじゃねぇかコラと言う件については
ごもっともです。でも別人です(←強引)別人という事でひとつ宜しく!
イラスト、ホント苦手でこれ以上は力及ばず・・・(苦笑)
連載途中の「俺の男〜」も間があいてしまいましたが、来週にはアップします!
というわけで、生きています管理人。な報告でした
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP