忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > こっそり再掲載

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり再掲載

こんばんは。
もう4月になってしまいました。桜も咲き始め暖かい日が続いています。
しかし、拙宅では風情を吹き飛ばすかのように、クリスマス番外編を再アップしました(笑

去年12月に2日間だけ(クリスマスイヴと当日)限定で公開していた短編なので、読んだ方も多いとは思いますが……。
公開していたページそのままなので、当日間に合わなかった~という方や、最近サイトを知った方、もう一度読んでやってもいいぞ、な方は、『俺の男に手を出すな01』の番外編に置いてありますので楽しんで行って下さいませ。
佐伯と晶の初めて迎えるクリスマスのお話です。
再掲載なので更新履歴とTOPへの記載、newマークなどはつけておりません。
ここでこっそりお知らせのみです。

それと、ついでというか、何というか……。
twitterの方で気紛れにお題で1000文字以内のSSを書くというのを囓ってみたのですが、サイト更新の方メインでやっているので結局時間がとれず(続ける根性もなく)^^;
でも折角書いたので捨てるのも悲しい気がしたので小説ページに載せておきました。
基本的に私は、短いSSがあまり得意ではないので微妙な感じを醸し出しているかも知れませんが、お暇でしたら覗いてみて下さい。
タイトルはなくて、お題の名前「片思い」とだけ書いてあります。
これも更新と言うほどではないのでここだけでこっそりお知らせw

さて、本編、俺の男に手を出すなの最終回ですが、今週末までにはアップ出来そうな目処が立ちました。
更新遅くなってすみません。
最終回もクリスマスの季節の話になっています。
こんな時季外れじゃない時に更新したかったです(笑)

それでは、次回最終回更新で!





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP