忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > お騒がせしました^^;

お騒がせしました^^;

何とか小説ページを作り直しました。
直ったと言うより、もう前のページは捨てたと言いますか(苦笑)
まぁ、無事に見られるようになったからいいかな~。

というわけで、早速予定していた更新をしました。
『俺の男に手を出すな 番外編 本日も快晴なり』は『俺の~2』の最後にあります。
一応newマーク点滅させておきましたが、わかるかな……。
そして、人物相関図は『俺の~3』の下にアップしてあります。
3まで既読の方のみどうぞ♪

本日も快晴なりも加筆修正版ですが、展開は変わっています。
ほのぼの風味の息抜き番外編ですが、どうぞお楽しみ下さいませ。


それではまた次回!!

ご心配をおかけしました^^;

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP