忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > お騒がせしました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

紫帆さんv 今晩は!!
コメント嬉しいです^^復旧は思ったより早くできて
私もホッと一安心です
で、でも(汗)私自身がエラー気味でこちらの復旧には少し時間がかかりそうです;
紫帆さんは執筆が乗らないときはDVDを見たりしているそうですが、私もそんな感じで過ごしています。
あと、お天気がよいと主婦なので家事熱に燃えてしまうので、一日があっという間に過ぎてしまいます
それと、もちろん夜はGAMEで(ズバリその通りです)
後は…つきなみですが音楽を聴いたりです
今度また紫帆さんお薦めのCD教えて下さい〜新規開拓も新しい発見があって刺激になりますよね^^

話しは変わって、「ショクシ」ご覧になりました!?
ね?あれ 笑えますよね 使う人いるのですかねぇ
もし、誰かにプレゼントされたらギャグかと思ってしまいますよね
中指と人差し指にアレをつけてる自分……想像したら確かに虚しいです^^;
その姿を人に見られたら(×3)で虚しい&恥ずかしいですね
まだ発売されていないようですがその後が気になりますね
また不思議アイテム発掘したら日記で書きますので見てやって下さいね
いつも構って下さって本当に嬉しいですvv
有り難うございました

無題

こんばんは、紫音さん。
復旧作業、お疲れ様でした。無事復活出来て良かったですね。
短期間で済んで、ホント良かったです。
私も執筆作業が乗らない時は全く何しても駄目ですが、
そんな時は好きなDVDとか観て刺激を受けるようにしています。
そしたらムズムズと虫が騒ぎ始めるのですが、紫音さんは
どうやって刺激してますか?やはりゲーム?(笑)

ところで前日書かれた話……「ショクシ」を見て参りましたが、
マジであれ使う人がいるのでしょうか?
想像したら、凄く虚しいと言うか、恥かしくなりました(笑)。

お騒がせしました

今日一日くらいサイトが閲覧できない状態になっていまして申し訳ありません
今は多分、全部が直っています^^;
拍手のcgiも復活しておりますので今まで通り宜しくお願い致します
とりあえずお知らせだけv
お騒がせしてすみませんでした

なお、さっきもTOPに書いていましたが昨日のぶんの拍手メッセージが
消えてしまっていました(涙)
もし、書いてくれた方がいましたら本当にごめんなさい
再度メッセージ頂ければ助かります
PR

Comment2 Comment

無題

紫帆さんv 今晩は!!
コメント嬉しいです^^復旧は思ったより早くできて
私もホッと一安心です
で、でも(汗)私自身がエラー気味でこちらの復旧には少し時間がかかりそうです;
紫帆さんは執筆が乗らないときはDVDを見たりしているそうですが、私もそんな感じで過ごしています。
あと、お天気がよいと主婦なので家事熱に燃えてしまうので、一日があっという間に過ぎてしまいます
それと、もちろん夜はGAMEで(ズバリその通りです)
後は…つきなみですが音楽を聴いたりです
今度また紫帆さんお薦めのCD教えて下さい〜新規開拓も新しい発見があって刺激になりますよね^^

話しは変わって、「ショクシ」ご覧になりました!?
ね?あれ 笑えますよね 使う人いるのですかねぇ
もし、誰かにプレゼントされたらギャグかと思ってしまいますよね
中指と人差し指にアレをつけてる自分……想像したら確かに虚しいです^^;
その姿を人に見られたら(×3)で虚しい&恥ずかしいですね
まだ発売されていないようですがその後が気になりますね
また不思議アイテム発掘したら日記で書きますので見てやって下さいね
いつも構って下さって本当に嬉しいですvv
有り難うございました

無題

こんばんは、紫音さん。
復旧作業、お疲れ様でした。無事復活出来て良かったですね。
短期間で済んで、ホント良かったです。
私も執筆作業が乗らない時は全く何しても駄目ですが、
そんな時は好きなDVDとか観て刺激を受けるようにしています。
そしたらムズムズと虫が騒ぎ始めるのですが、紫音さんは
どうやって刺激してますか?やはりゲーム?(笑)

ところで前日書かれた話……「ショクシ」を見て参りましたが、
マジであれ使う人がいるのでしょうか?
想像したら、凄く虚しいと言うか、恥かしくなりました(笑)。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP