忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > お知らせ

お知らせ

す、すみませんー;
何故か拍手(サイトのではなくここのブログの方)の通知がおかしくなっていたようで、今日まとめて通知が届きまして;
8日から今日までの間にコメント下さった方のを今拝見しました(汗)
折角コメントくださっていたのにお返事しておらずすみませんでした;
今日中には、お返事板へレスつけますので、お心あたりのあるかたは後で読みに来て下さると幸いです♪
こんな事もあるのですね;びっくりしました^^;
ブログ拍手の方は、自分で設置していない借り物なので設定が不明でして……、どこもいじってないはずなんですが……うーん;今後は気をつけてチェックするように心がけます。

今日はあちこちで雪が降っているようでとても寒いですが、皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。
ではまた次回更新で^^


※あ、追記もしとこう~!
明日か明後日俺の男に手を出すな4 scene8更新します(〃'▽'〃)
(番外編はもう少しお待ち下さい-)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP