忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 映画と音楽の話 > 意味もなく花束(トホホ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなく花束(トホホ)

描き途中のイラストです(成功しなければボツ(苦笑))全然進んでない……と、とりあえず「俺の言い訳〜」が無事に終了したので今度はイラストへとりかかりたいと思います。でもきっと次の更新は小説、一ヶ月以内にイラストアップできるといいな(←そんなに!?)いやほら、間に合わなかったらまた嘘つきになっちゃうからね……見てもわかりづらいけど、佐伯です。まだ3割くらいしか出来上がってないので恥ずかしいので縮小してみたり^^;

以下雑記は「続きを読む」からどうぞ
話しは変わってネット通販大好きな私は今日もまたフラフラっと通販サイトを
さまよっていました。
”無駄遣い控えなきゃぁまずいだろ マジで…;月間”
なので買わないつもりだったのにやっぱり買ってしまった……
恐るべし通販の魅力(&自分の意志の弱さ)

今、レンタルで「マシニスト」って映画がDVDになっているのですが
それがひっじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に気になっていたのです
クリスチャン・ベイル氏(主役の機械工)が役作りのために30kgの減量をした
という映画なのですが、その痩せっぷりには脱帽です(><)
マジでミイラ状態 バイオハザードのゾンビも真っ青の不気味っぷりです
最後に謎が解き明かされるそうですが、永遠に眠れないというのは精神的に怖いですよね
ベイル氏はこの映画の撮影の後、35kg体重を戻し次の役はバットマンだというから驚きです

マシニスト公式サイトは英語ですがコチラ↓(コピペして見に行って下さい〜)
http://machinistmovie.com/index2.html

で、DVDはレンタルするとして、とりあえず原作の小説の方を買っちゃいました
また映画とは違って面白いそうなので楽しみです
そして、これは偶然なのですが「バットマンビギンズ」のDVDを購入
何を隠そう(隠してないし、プロフィールにも書いてるが…)私、バットマンシリーズが大好きです
ゴッサムシティに住みたいっ、そして夜空にバットマンのマークが浮かぶのを見たいっ
それくらい好きです^^; バットマンシリーズに関してはレンタルでなく全部購入しておきたいので
これは買いました。 ビギンズの主役はマシニストと同じくクリスチャン・ベイル氏なんですよねvv
たまたま彼の作品に関するものを同時に買いましたが、クリスチャン・ベイル氏自体にはあまり
詳しくないです でも、いい男ですよねv 外人スキーなので様々な役者さんに
素敵!格�いい!といつも言ってますが、だって かっこういいんだから仕方ないよね

何で日本人は映画に出てもそんなにクールじゃないのでしょうか…(←それは偏見)
こう…何というか 映画なのに普段のドラマの延長線上レベルな気がするのですが…
台詞の言い回しもう〜ん って感じだし、洒落たジョークも遊びも いまいちピンときません
洋画では例えB級映画でも、思わず「くーっ かっこういいっす〜」って唸るような言い回しがあったり
するのですが��これは仕方がないことなのかな
とか言って、邦画にもの凄い疎い私が言うのはダメですね(反省)
詳しい人に怒られてしまいますね^^;

というわけで通販商品が届くのが楽しみです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP