忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLな話題 > 更新しました(GAME8)と『攻めが言ったら萎える台詞は!?』

更新しました(GAME8)と『攻めが言ったら萎える台詞は!?』

本日『俺の男に手を出すな 06 』GAME8を更新しました。
予告通り大変重い&長い章で、山場1といった所でしょうか。
誰も彼も辛い展開です。
書いている方もガンガン削られていますが、この先もお付き合い下さいね。
もっと色々この章に関しては「ここを見て欲しい」とか書きたい所ではありますが……。
私が先に言うと、先入観が出来てしまうと思うので独り言で部屋でボソボソ言っておくことにします(笑)


さて、先日、某フジョシの情報サイトで、
『攻めが言ったら萎える台詞は!?』濡れ場特集
みたいなものを見たのですが、面白かったです(ノ∀'*)
みんなそれぞれ萎える台詞を挙げていて、同意できる物もあったり、意見が違ったりと、嗜好って人それぞれなのね~とつづくづく思いました。
挙げられている台詞の8割は、拙宅での攻め側の彼が一度は言っている物ばかりで苦笑い。

私個人としては、「こういう台詞を言う攻め(受け)は嫌」というのはなくて、
そこよりも「この彼がこういう台詞を言ったら嫌」という方が強いです。

例えば、
『……フッ……今からする事はもっと恥ずかしいぞ』
これは晶を最初に抱いたシーンで佐伯が言う台詞ですが、これを澪が言ったら「(。´-_・)ん?」ってなりますよね。
もう一つ例を挙げると
『勃ってる方がいーに決まってんだろ……』
これは濡れ場突入の前に晶が言う台詞ですが、これを渋谷が言ったら「(´・_・`)えー;」ってなりますよね。
なので、台詞自体ではなく、誰が言うかが問題なんだと思うのです。

あと、びっくりしたのが「大丈夫?」って攻めが聞くの不評なんですね;
私は、結構好きなのですよ。連続はしつこいけど、1~2回なら、いいと思う~(笑)優しい系攻めだったり、受けが初めてだったりした際には寧ろ言って欲しい台詞です。
受け側が攻めに「大丈夫?」「ねぇ、ほんとに大丈夫?」とか聞きまくるのはちょっとあれですが……。

「お前が煽るのがいけない」や「全部飲めよ。」も挙がっていました。
お前が煽るから……、とか思わず人のせいにしちゃうほど欲情してる攻めって事で、熱いな!って思いますし、全部飲めよ、はまぁ、ちょいSッ気のある攻めだと思うのでこれはこれでよし。
欲を言えば、「全部飲めよ」より飲んだ後、「馬鹿だな、全部飲む奴があるか」とちょっと呆れ気味(でもちょっと愛しげ)の方が好きですが(←誰も聞いてない)

ただ「女みたいな胸してるな」
これは、私もちょっと……抵抗あるかも……;
これはこの台詞に限らず、前に抱いた女性(または男性)と比べるような事を言うのがどうなんだ!?って思うので……。地の文で『今まで抱いてきたどの女より艶やかで、その肢体に欲情をかき立てられた』とか書いてあるのは、全然OKですが、あえて相手にそれを伝えるのがどうかなと。
だって、これ言われて嬉しい受けいるの?
「俺、女みたいって言われた;」ってならないのかしら。
攻めもやっぱり、受けが気持ちよくなれるような、もしくは火を点けるような台詞を言わないとムードが成立しないですよね。逆も然り、互いにそこは対等に昂めあってほしいです。
そして、最大の疑問……ある程度普通の体型とした場合、女みたいな胸の男っているのかな?
ふくよかな体型だった場合はありえますが……。そういうんじゃないですよね^^;
801世界難しいな~(笑)


雑談はこれぐらいにして……と。
次回は、信二メインの回です。また読みに来て下さるととっても嬉しいです^^


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP