忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLな話題 > 奥が深い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥が深い

とにかく、萌えるジャンルがリーマン物。といつも言っている私ですが
言っていれば言っているほど、まるで暗示にかかってしまったようにその好き度が上昇してしまいます。
いや、でもリーマンと言い切ってしまうのはかなりの語弊があり、厳密に言えば
20代後半以上の働く男が好きだという事になります。スーツが好きなので……。
いつ働いて、どうやって食べていってるんだ?仕事はどうした?というような恋愛onlyな主人公。
そんな感じも悪くはないけど、やっぱり、どちらかというと
恋人のことばかり考えてられない…。くらいの多忙な毎日を送っている主人公が希望です。
「俺の男に〜」chapter4があと少しで終わりそうなので、
そろそろ、以前アンケートしていた新規連載など、手を付け始めようかなぁとか思っているのですが
最初…っていうか、かなり前に発表した新規連載は途中でどうにも「何かが違う(><)」となってしまい
また新たに案を練っている所だったりします。いつになるやら見当も付きませんが
新規連載をはじめたさいには、ヌルイ目で見に来てくださると幸いです。

で、そんなこんなで(どんなだ)
スーツ好きが高じて「成功する男の印象技法」という本を購入してしまいました^^;
ビジネスマンの為に書かれた「7プラネッツ・カラーシステム」をもとに、
自分に似合うビジネススーツの選び方や、与える印象を考えるというセンスを磨く本(?)らしい。
なかなか面白く、かなり為になりました。
キャラクターのイラストに圧倒的にスーツを着せることの多い私は、いつもどんなスーツにしようかなと
考えた割には、代わり映えのしないスーツを着せてしまうのですが…。
今度からは、この本を参考に、キャラクターに似合いそうなスーツを描こうと思いました。
珍しくBLネタオンリーな今日の日記でした(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP