忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 郵便局のウェンツくん

郵便局のウェンツくん

だいぶ復活してきたので、今日の昼に久々の外出で郵便局へ行った。
地元の郵便局で、いつも使っている所なのだが、新しい人を発見(笑)
ウエンツ 瑛士そっくりな局員!!
まぁ、よくよく見ればウェンツくんよりは歳がいってるし、眼鏡くんでもあるのだが
ハーフ(なのかも)っぽい顔立ちや色白の顔…髪型までかなり似ていた。
年取って地味で気弱になったウェンツくんといった感じである。
番号札を取った後、ウェンツくんに対応して欲しくチラチラ見ていたのに…。
私の担当は、少し息の臭いただのおっさんだった(泣)
ハズレを引いた私は何だかとても切ない気分…;

今度こそウェンツくんに応対してもらいたいものである。
郵便局なんてそうそう用事はないが^^;



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP