忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 梅雨は好きですか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨は好きですか?

今日も雨が降っています。お洗濯が出来ないのと癖毛が広がるのは
頂けませんが、雨は大好きです^^ 朝から雨が降っていると無意味に外出
したくなります。傘を差しつつ街を歩くのってけっこういいんですよ
だから、梅雨の時期はいつもより出かける頻度が高くなります
皆、雨って嫌いって言う人が多いけど何故なんでしょう・・・?
さて、先日洗脳の甲斐があって、ちょっぴり やおい にはまってきた友人から
携帯にメールがきまして、どれどれと見てみると
「前に○○(私の名)が良いっていってたPCなんだっけ?」
この一言だけだったので、「え?Macの事?」
と返したらすぐに返事が来ました
やつはカップリングのCPを間違ってPCって覚えていたらしいのです
PCじゃパソコンだと思っちゃうって(笑)やおいがどうのではなく
根本的に大きな過ちをおかしていますよね ちゃんと教えてあげましたが(笑)
でも、不思議……私が散々話し�きかせて洗脳したのに、彼女は何故か
可愛いキャラが好きなようです;リーマンは嫌いだそうで
何処でどうやったらそうなってしまったのかちょっと不思議でなりません
せっかく一緒に話せると思ったけど、もしかして無理?(苦笑)

私ごとですが今日は記念日が二つ重なっている日でして、夜はちょっと楽しみです
ひとつは母親の誕生日なんでプレゼントは贈る方側なのですが
それでも何だかお祝いというのは嬉しいものです^^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP