忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 売り切れだった(がっかり)

売り切れだった(がっかり)

予約していなかった私が悪いのですが近所の店を5件ほどハシゴしたけど
全店売り切れでした 「BEAT DOWN」そんなに売れ行き好調なんですね…;
で、ネットで検索したら今買っても1週間後になってしまうらしいのです
はぁ〜……凄くがっかりです。playするのは先になりそうです^^;
おあずけくらった気分です。せっかくストレス発散しようと思ったのになぁ(笑)
今後はplayしたいゲームがいっぱいありすぎて一気に散財しそうな気配…
12月に予約しているPS2版のバイオ4と今度発売の「キングダムハーツ2」と
来年発売の「魔界戦記ディスガイア2」
来年と言ってももう、11月なんですものね
二ヶ月先は2006年か……一年って早い(><)

さて、来週中には「俺の男に手を出すな」更新できますv
間があいてしまいすみませんでした
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP