忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > モヤモヤ指数急増中

モヤモヤ指数急増中

今日は昼過ぎに起き�怠惰な生活をしていたのですが
実にすっきりしない一日でした
何故かって、それは曲の題名がどぉ〜しても思い出せないからです(><)
今もまだモヤモヤ継続中
家族に歌ってきかせても、私の音痴っぷりに笑われるだけで誰もタイトルがわかりません
CDの棚を探しまくって、「これかもしれん」と思い当たるアルバムは全て聞いたのですが
そんな努力も虚しく、聞いても聞いても例の曲じゃなくて…
あぁもうもう……恥を忍んでここで歌ってしまいたいっス
そうしたら、誰かわかる人が教えてくれるかも知れないのになぁ
そうそう、それとガッカリ3割り増しなのが
一昨日書いたバイオハザードのフィギア、海外での発売日が24日なんだそうで
私の手元に届くのは12/2以降でした  これはまぁ、私の早とちりですが
おあずけをくらった気分です^^;
もしかして今日って厄日!?(あ、もう昨日だが)
買い出しに行ったスーパーで試食の食べ合わせがいまいちだったらしく
気持ち悪くなっちゃうし(←くいじがはってるだけとも言う)
や、だってお腹すいたまま行っちゃったのでついついねぇ
「如何ですか〜??(ニッコリ)」されれば「あ、じゃぁ一個もらいます」ってなりませんかね?
一発目に新商品だという いちごのチョコレート を食べ
二発目にステーキの試食をし
三発目に飲むヨーグルトの試飲をしたら、四発目に気持ち悪くなったのです
2時間くらいで復活したけど……余韻が残っている気がします;;
試食はほどほどに(苦笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP