忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > とっさに欲しい物は見つからない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっさに欲しい物は見つからない

今日、メールをチェックしたらビッグ○メラのネット通販でたまっていた2500円弱
のポイントが、もうすぐ切れます とのお知らせが届きました
一回だけサラウンドシステムを買った時にたまったポイントで、一年たっていたようなのです
これはもったいないぞ!と早速、忘れないうちに2500pointを使うべく
色々見ていたのですが……こういう時に限って、買いたい物がないんですよ(汗)
パソコンソフトみても う〜んって感じだし、ゲームも欲しいのはもう他で予約しちゃってるし
買いたいDVDもないし……あぁ  そ��と2500円に少しプラスするかしないかくらいの
物で探していたので余計にないのです
しまいには、何故電気屋で!?と思われる「低反発マクラ」や「シーツ」まで見てみたのですが
マクラは高いし、シーツは何かやっぱいらないし(笑)
で、グダグダ あっちをみ、こっちをみ していて、結局家電に行き着きました
今使ってるオーブントースターが、汚れてきていて、値段も手頃そうなのでそれにする事に
決めました。 でも、オーブントースターって あんなに種類あるんですね(><)
機能性重視にしようか見た目重視にしようか迷いましたが、凄くかっこういいのがあって
機能はシンプルですがそれにしました
よく、外国映画などで見かける、大型のステンレス一色でできているオーブントースターです
20cmのピザも焼けるらしいので、多分 まぁ 便利っぽい^^;
1500円くらい足す事になりましたが、良いのが見つかってひとまず 良かったv
でも……これって もしかして、商戦にまんまと 乗せられてるのかも…
だって、ホントはいらなかったといえば、いらなかったし…100%喜べない何かがありますね;;

話しは変わって最近 ものすご〜〜く寒くないですか?
家にいても寒くてどうしようってなっているのですが……暖房器具を出していないので
部屋が冷えまくりです。 しかも衣替えもしていないので 
薄いシャツを重ねて着ているので余計寒い(><)
今度の週末には、あったかセットに変更をしないといけません
でも、季節的には寒いのは好きです
簡単にセンチな気分になれますし、何故かいい気分です
ウインタートリップって言葉はないけど、まさにそんな感じ
夏よりテンションは高めです(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP