忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > J庭受かりました~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭受かりました~!

まずは更新のお知らせから。
信二と楠原のおまけを各所にアップしました。

『BLカップルへの30の質問』は他CPと同じく、シリーズの「俺の男に手を出すな06」の一番下へ。
『読者さんからキャラへの質問』への二人の回答は、おまけコーナーの2018年版へ追記してあります。

二つとも、本編を未読の方はお気を付け下さいね。
ネタバレ全開なので(笑)
本編のシリアスはどこへいったのか、というような内容なのですが、楽しんで貰えたら嬉しいです♪


さて、一つ前の記事でJ庭が抽選~なんて事を書いたのですが、9日(昨日)ネット上で確認し、受かっていることがわかりました。(∩´∀`)∩
やはり、抽選で受かっていると嬉しいですね。
というわけで、10月のイベントでは予定通り新刊
『俺の男に手を出すな 04』を頒布いたします。中に入る書き下ろし番外編以外に、去年のように小話を手作り感溢れる小冊子で無配できればいいんですけど……、今回そこまで手が回るか怪しいです。間に合えば、何か作るかも知れません。

今回の表紙では初めて背景も付けてみました。裏表で一枚の絵になるような作りです~♪
ちょっとだけチラ見せ(*ノωノ)



肌色率高めの、佐伯と晶らしい都会の夜っぽい絵になっています~。
これから表紙以外の全てを開始するので、また暫く潜る事になりますが、スペースの番号がわかったらまたお知らせ致します。
お品書きとかも完成すればこことpixivでアップさせて頂きます~。


それでは、また次回。
サイト更新の方も、時間かかりますがまたしますので忘れないで下さいね|ω・。)







PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP