忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > 抽選><

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽選><

ちょっぴりご無沙汰しております。
リアルで色々あって、今日漸く落ち着きました♪
もう9月になってしまいました。

そうそう、10月のJ庭の事なのですが、今回ナント抽選になったらしいです。
もう10年くらい(?)申請すれば参加出来たらしいのですが……。
9日に当落が発表されるらしいので、それを待っている現在です。
なんか……運の悪さを発揮しそうな気がしてなりません(笑)

もう表紙も描き終えたのに。落ちてたら行き場のない新刊どうしましょうw
他のイベントは、私出た事が無くて、J庭落ちたら春のJ庭に申請するしかないかな~とか考えています。

J庭繋がりで、表紙イラストのことですが、同人誌への描き下ろしで今まで描いていたのでサイトへ一枚絵としては掲載していませんでした。
ですが、一年経過した分の表紙イラストはサイトの『絵ページ』に今後載せることにしようと思っています。
10月になったら、1~3巻までの元絵をアップさせて頂きます。
※同人誌収録の短編や、小冊子の話を再掲載することはありません。


また9日過ぎたら、当落がどうだったかお知らせしますね~。
サイトの方は、近日中に信二×楠原のおまけ色々を更新予定です。

それでは、また次回!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP