忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト制作・WP・Mac等 > Macbookいいなぁ…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今晩は。郁さん
Skypeの情報、いつも丁寧に送ってくださり感謝です〜。
アップデートは2.0だったでしょうか…INした時に表示が出たので
そのままアップデートしました。
といっても、実はまだ一回しか使っていなく^^;
便利ですが、なかなか頻繁に使うような時間はないものですね(笑)
情報有り難うございました。

無題

投稿記事とは関係ないのですが
skypeに脆弱性が発見されたとかそれもWin版で
って事でURLを入力したかったのでこちらでコメントしてみました。紫音さんだけに見れれば良いので
表示させなくても構いません。
確認されて、アップデート
かけてらっしゃると良いのですかね。

Macbookいいなぁ…

17日にMacBookが日本で発売開始した。
どっかのニュースの記事に載っていたが、買いに来た会社員Aさんにインタビューしたら
「会社を休んで買いに来たので名前は出さないで下さい」みたいな事を言ったとかなんとか。
会社員Aさんの心をそこまで奪ったMacBook、憎いヤツである。
そして、そんな少年の心を持っている男性は素敵過ぎ。
BlackとWhiteが売っているらしいが、Blackはすでに売り切れだそうだ。

何でもappleの公式サイトによれば
【スクーターの値段でスポーツカーを手に入れるようなもの】らしいが
それは凄い。これがスクーターじゃなく、スケボーだったらもっと凄い。
そしてノートPCの醍醐味とも言える、場所を選ばない便利さについては
【お気に入りのカフェで休暇の写真のスライドショーを披露したり、
電車の中で最新のiMovieを公開したり、ベッドでDVDを鑑賞したり。】と書かれている。
羨ましい限りである。
是非、満員電車、乗車率120%の朝のラッシュで皆の神経がキリキリしている電車の中で
最新のiMovieを公開してみたいものである。考えただけで変な汗が出てきそうだ。

それほど売れているらしいMacbook。当然新しい物好きの私も欲しい。
しかし、買っても置く場所がない。ノートPCなのに…。
PR

Comment2 Comment

無題

今晩は。郁さん
Skypeの情報、いつも丁寧に送ってくださり感謝です〜。
アップデートは2.0だったでしょうか…INした時に表示が出たので
そのままアップデートしました。
といっても、実はまだ一回しか使っていなく^^;
便利ですが、なかなか頻繁に使うような時間はないものですね(笑)
情報有り難うございました。

無題

投稿記事とは関係ないのですが
skypeに脆弱性が発見されたとかそれもWin版で
って事でURLを入力したかったのでこちらでコメントしてみました。紫音さんだけに見れれば良いので
表示させなくても構いません。
確認されて、アップデート
かけてらっしゃると良いのですかね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP