忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト制作・WP・Mac等 > 虚弱Mac闘病記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚弱Mac闘病記

寝ずの看病48時間(嘘;寝ました)
どうにか持ち直しました。思い切って手術してかえって前より元気になりました。
潔いほどにすっきり(笑)もうこのさい、いらないfileは全削除だとばかりに
HD内から出してしまったので必要最低限のfileのみになりました
私、病弱キャラ愛してますが……もうMacだけは病弱勘弁(^^;
保険きかないから治療費が高いっつぅーのっっ
今回はサービスセンターにお世話になりっぱなしだったのですが
電話を長時間かけてて思った事がひとつ。いい声の男の人って素敵〜vv
いや、もうむこうは営業声なんでしょうけど優しい対応にちょっと嬉しくなったり。
そんな場合じゃないのに場違いな妄想に突入しそうになりました(笑)

パソコンでも何でもいいですがサポートセンターに電話するたびに
惹かれていく二人(もちろん男同士でv)なんてどうですか?(←やだってば)
「パソコンだけじゃなくて、君の人生もサポートさせてくれないか」とか!!
あれ?変ですか?おかしな口説き文句だけど当人同士は真剣なんですよv
サポートセンターでは誰が受話器を取るかは決まっていない方式なのに惚れた二人は
互いが出るまで掛け直しちゃったりするんです(迷惑野郎です)
で、相手とやっと繋がって
「ずっと声がききたかったんだ……あの後 調子はどうだい?」
「それは俺のこと?………それともパソコン?」
「さぁな……どっちだと思う?」
とか。
っていうか普通に電話しろって感じですかね(笑)
とまぁ そんなくだらない事でも妄想していなきゃ やってらんない日々だったのでついつい(苦笑)

そして心機一転、今日から日記をブログへと変更しましたvv
文字が大きくなったので見やすいですか?
ブログと言っても今までの日記と何も変わりません
つっこみ以前にも増して大歓迎です(笑)
気軽に話しかけてやってください 通りすがりに一言とか。
でも文句や人が不快に思う事はご遠慮ください
少しだけ説明すると右端にある(最近の記事)というのがこの日記のタイトルです
クリックすればその日記を見れるような仕組みです。新しいものから順にのってます
その下の(最近のコメント)というのが 日記に突っ込みをくれた人がいた場合に
そこにタイトルとかがのります
で(LOVEMUSIC)は私が勝手に大プッシュの音楽CDやDVD、時にGAMEなどを紹介
というかのせているだけです。
で、(バックナンバー)は過去の日記です。古いものはこちらに移動されていきます
(マイフォト)は気まぐれで更新される今後のCGの下書きや、趣味でとったペットの写真
などがのる(予定) まだ何もありませんが(笑)

以上!
あ、一番上のPOQUEというのは
その日に私がきいた曲があればそのアルバムが表示される仕組みです
ジャケット写真があればそれも表示されます。
特に意味はありませんが管理人の覚え書きみたいなものです。
サイトとなんだか関係ない事が多いので無視しちゃってくれていいのですが
日記はちゃんと今まで通りサイト更新についてやその他色々かわらず書いていくので
どうぞ宜しくですvv

早速ですが「俺の男に手を出すな」番外編後編を更新しました。
妙に甘い二人です。そして次回更新は何になるか未定(ヲイ)
また決まり次第お知らせします〜 それではまた明日〜
久しぶりにサイト更新できてほんとよかったー(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP