忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト制作・WP・Mac等 > 終わり

終わり

さっきからウダウダ言ってましたがこれで終わりです。
日記の改装終了……夏っぽく爽やかに路線はやっぱ無理(><)
結局、黒っぽく、いや真っ黒になってしまいました
でも、前よりはスッキリになったかな……上の海の部分だけが
かろうじて夏であることを匂わせています。
でも、ちょっと隠し味で激しいピンクを使ってあります。見た目は
わかりませんがLINKを貼ってある部分はオンマウスでピンクにv
ちょっとcute^^(←本人だけそのつもりです)
暑苦しくはないはずなのでこれで夏を乗り切る事にいたしますです。
話しは変わって、この前デパ地下でチーズを買いました
とっても美味しいのですが……量がハンパじゃないんです;
チーズ専門店だったので、ドーンと切って売っているのはいいのですが
二人暮らしの我が家には、ちょっと大変。
おかげで毎日チーズ料理ばっかりになってしまい いい加減飽きました
何でもやはり、適度というものがありますね^^;
パスタで使うにしろリゾットを作るにしろ�そんなに減らないので
冷蔵庫で今も眠っています。季節的に早く食べてしまいたいのですが
なかなか、 しかも、店員さんが「カビが生えてもそこだけ切り取って
全然大丈夫vv」みたいな事言ってたんですが、やはり、カビが生えたら
食べたくないですよね……ブルーチーズだったらわからなくて食べちゃう
かもしれないけどさ。普通のに緑のが生えたら食べるのに少しばかり
勇気がいります
というわけで今から夕飯制作に……いったい何を作ればいいのやら…

ここ最近ちょっと頻繁に更新していたのですが、またペースが元に
戻りそうな予感。いや、何となくね 理由はありません

最後に、ここをご覧になるかわかりませんが拍手で「レス無し」にチェック
してくださった方に大変励みになるお言葉を頂きました
俺の言い訳頑張ります〜!!とちょっとだけお礼^^

今日は結構まともな生活。
お月様と一緒に夢の旅路へいけそうです……
BGMはsisterで…では!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP