忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト制作・WP・Mac等 > バックアップ大作戦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックアップ大作戦

うちの馬鹿Macが、今日もまた暴走気味です……
めちゃくちゃサーカス綱渡り状態。一日に30回もフリーズするなんざ、おかしすぎやしませんか??
しかもインターネットエクスプローラー使用するたびに爆弾マークのエラーでちゃうし
全然画像のないページなのに
「メモリが足りません」って……
おいおい お姉さん怒っちゃうぞ;

不思議な物でネットスケープだと全然問題なかったので、今日はずっとネスケで見てました ネット。
こういう怪しい動きをするって事はまた、もしかして初期化……
な可能性もあるかもしれないのでいそいでバックアップを取っておきました
初期化でもフリーズでも どんとこい……とまぁ そんな感じです(←やけっぱち)
その点、windowsは、本当にお行儀よく賢いですよね。
フリーズなんてほとんどしないし、表示は遅い物の確実だし 長持ちするらしいし。
ほんとにいい子です でも、でもでもでもMacからは何故か離れられません。
どんなに悪戯っ子でもアウトローでも、やさぐれてても、初期化しても可愛いです(;)
これってできの悪い子ほど可愛いって事なのかしら(笑)
新しいブラウザのsafariをいつか使いこなす事を夢見つつ、
多分一生Mac使ってしまうのでしょう(^^;

で、早速ですがブログを新規で登録して現在作り途中です。
無料のもいっぱいみたのですが、いいなと思った所が有料だったので仕方なくお金を払う事に……お金を払う以上はめちゃめちゃカスタマイズしてやるっと意気込んだのはいいのですが 早くも躓いております(←情けない)これまたwinでは綺麗なテンプレートなのにMacだと「あのー……途中で切れてますけど……」ってな具合なんです。
どんな環境の人が見ても綺麗にデザインされているものを配布してほしいものです。
テンプレートなんだからさ一応・・・/
と、愚痴ってみました(苦笑)カスタマイズ仕上げるにはまだまだ先が長そうです。
そんな事より小説かかないといけないっていうのに;;
あ、でも「俺の男に手を出すな」の番外編後編週末には更新出来ますvv

毎日同じようなネタでつまんない日記だな……・・
ではまた明日!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP