忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > サイトマスターバトン

サイトマスターバトン

サイトマスターバトン というのが友人から回ってきました。
久し振りのバトンなので、元気よく(?)回答したいと思いますv

(実は「俺の男に手を出すな」の晶を指名で、オリキャラバトンというのも
 頂いたままになっているのですが^^;照れくさいです(汗)
 Fさん、もう少し回答時間下さいね〜)

サイトマスターバトン

■サイト名は?■

COUNT 0....です。読み方は、カウントゼロ
ちなみに、どうでもいい事ですが、
最後の「....」は4つです(←ホントどうでもいいな)

■サイト名の由来は?■

COUNT何ちゃら、にしたかっただけです(笑)
「0」にしたのは、初心忘れるべからずって事で^^;
いつまでも、サイトを始めた時のように、謙虚にやっていくぞという決意(一応)のつもりです。
当初「COUNT 69」とかも候補にあったのですが、それは
あまりにエッチでサイト内容が伴っていないんじゃないか…と言われて止めました。
最後の「....」に関しては、まぁ 理由があったのですが、
今となってはどうでもいい話です。

■サイトのメイン■

このバトンを回してくれたFさんと同じく日記です(嘘)
一応、メインは同性愛小説です。イラストは小説のおまけです。

■サイトのこだわりは?■

こだわり……日記(ココ)は別として、サイト全体としては夜景と夜の都会(だから夜景だろ)
っぽい雰囲気で統一!!(出来てたらいいなぁ…)
基本的にサイト内部をいじくるのが趣味なので、こっそりとしょっちゅうデザインなどを変えますが
軸は「夜」「夜景」「都会」「雨」みたいなそんな感じにするよう考えています。
今回変えてみたaboutみたいな感じがテーマです。
肝心の管理人のワタクシが、都会と夜景らしくない事ばかり呟いて
雰囲気ブチ壊していますが、それはご愛嬌って事で(笑)

■回す人■

Aさん(笑)よろしく!!

というわけで、元気よくというか あっさりというか、終わりです(苦笑)
よし…んじゃ、恥ずかしいけどオリキャラバトンでも考えるとしようかな…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP