忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > おりキャラバトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

>郁さん
日記へのツッコミ有り難うございますv他のキャラ、玖珂兄弟ですか?(笑)
全員やるときりがないので^^;もう一人くらいなら…。
バトンの趣旨とは違ってきますが、せっかくこうして皆様方からリク頂けたので
では、玖珂(兄)でいいでしょうか? 近いうちに回答させて頂きますねv
おねだり^^どうもでしたv

>ふぉるてさん
バトン回答、遅くなってすみませんでした(>>郁さん
日記へのツッコミ有り難うございますv他のキャラ、玖珂兄弟ですか?(笑)
全員やるときりがないので^^;もう一人くらいなら…。
バトンの趣旨とは違ってきますが、せっかくこうして皆様方からリク頂けたので
では、玖珂(兄)でいいでしょうか? 近いうちに回答させて頂きますねv
おねだり^^どうもでしたv

>ふぉるてさん
バトン回答、遅くなってすみませんでした(><)
わわ、晶ファンなふぉるてさんにも納得して貰えたようで良かったですv
ツッコミしてくださった皆様のリクに答えて、玖珂(兄)で
もう一度チャレンジしてみたいと思います。ふぉるてさん宅、悠里の回答をしてくださるのです!?
それは楽しみ〜^^じゃぁお互いバトン交換って事にしましょう(笑)
可愛い悠里の回答今から楽しみですvまたツッコミに行きますね。

>カリンさん
初めまして。ツッコミ有り難うございます^^
晶の事大好きと仰って頂けて嬉しいです。楽しんで頂けたようで良かったv
これからも可愛がってやって下さいね。
ツッコミくださった皆様のリクが一致していたので(笑)玖珂(兄)で
近々回答させて頂きます。図々しいなどとんでもないです^^
またお気軽に声を掛けて下さいねv

無題

紫音サマ★はじめましてo(^-^)o
大スキな晶のバトン、キャーキャー言いながらみました★
楽しかったですー
もっとスキになっちゃいました
みなさん、玖珂兄弟の解答もリクされているみたいで
わたしも亮サマの解答みたいですー
初めてのカキコで図々しくてすみません。・

無題

バトン回答、ありがとうでしたv
やっぱり晶は人好きのする良い子じゃーと、一人頷いておりましたよ。
郁さんからもリクエストがあるようですし、私めも櫻井で一発頑張りますので、
是非、紫音さんも玖珂ちゃん兄弟で!
なんちゃって。

無題

他のキャラでもやって欲しいです
出来たら玖珂兄弟が良いな〜
とおねだりを・・・

おりキャラバトン

友人から「おりキャラバトン」なるものが回ってきました。
晶をご指名(←ホストだからか!?(違))だったので回答してみました。

ではスタート。

■お名前と出演作品をどうぞ
三上 晶 27歳。 身長は181で…ってそこまで言わなくていいんだっけ?(笑)
出演作品は、「俺の男に手を出すな」シリーズ、後は…それの番外編かな。
とりあえず俺と要の話は一段落っつー形になってるけど、今後も色んなとこに、
顔出したりすっからさ、今後ともひとつ宜しく!

■ご趣味はなんでしょう
趣味かぁ……俺、無趣味なんだよね(苦笑)逆に言えば、何でも興味アリってやつ。
まぁでも、強いて言えば会話…かな。人と話をするのは仕事以外でも楽しいし勉強にもなるよな。
この前もさ、70越したおばあちゃんと話す機会があって、話す前は怖いばあさんって
イメージだったんだけど、これが話したら面白いおばぁちゃんでさ、すげぇ話が盛り上がったわけ。
これって話して見なきゃわかんなかったわけじゃん?
今ではすっかりお友達(笑)人生の大先輩でもあり友人、これって凄くない?

■恋してますか?
もちろん!女は恋をすると綺麗になるなんて言うけど、男も一緒だぜ?
綺麗になるかはわかんねぇけど、魅力は増すんじゃねぇかなって思うよ。
どうよ?俺、前よりいい男になったっしょ?(笑)
恋のお相手は……言わなくてもわかるよな(照)///

■今すぐ消えてほしい物は何ですか?
何だろう…咄嗟に浮かばないな…。
……といいつつ、一個だけある^^;ホラー映画とかの血が一杯出る映像!!
あれはマジ勘弁(苦笑)俺の視界には入らないでくれって感じ、
でも…要ってホラーとか好きなんだよな(汗)
…百歩譲って、消えなくてもいっか(思案中)


■宇宙の果ては何だと思いますか?
突然難易度高い質問だな〜(苦笑)そうだな〜
何だろうね;実際は知らないけど、地球みたいなのがもう一個あったら楽しいかも?
そこでも色々な人間が生活しててさ、何てこんな回答じゃダメ?(笑)


■作者さんに文句ありますか?
にんじんが嫌いな事、拓也の前で暴露しないで欲しかったな(大笑)
だって、まるで俺がガキみたいじゃん。
ここ読んでくれてる人に言っておくけど、マジ人参食えるから いや、ホントに!!!
愛があれば人参の一本や二本や三本……三本はきついかな^^;

■バトンを回す人5人程度
いつものごとく、数人にバトンタッチしてみます。

END

******************************************************
こ、こんな感じで如何でしょ?^^:
というわけで、今日はおしまい
PR

Comment4 Comment

無題

>郁さん
日記へのツッコミ有り難うございますv他のキャラ、玖珂兄弟ですか?(笑)
全員やるときりがないので^^;もう一人くらいなら…。
バトンの趣旨とは違ってきますが、せっかくこうして皆様方からリク頂けたので
では、玖珂(兄)でいいでしょうか? 近いうちに回答させて頂きますねv
おねだり^^どうもでしたv

>ふぉるてさん
バトン回答、遅くなってすみませんでした(>>郁さん
日記へのツッコミ有り難うございますv他のキャラ、玖珂兄弟ですか?(笑)
全員やるときりがないので^^;もう一人くらいなら…。
バトンの趣旨とは違ってきますが、せっかくこうして皆様方からリク頂けたので
では、玖珂(兄)でいいでしょうか? 近いうちに回答させて頂きますねv
おねだり^^どうもでしたv

>ふぉるてさん
バトン回答、遅くなってすみませんでした(><)
わわ、晶ファンなふぉるてさんにも納得して貰えたようで良かったですv
ツッコミしてくださった皆様のリクに答えて、玖珂(兄)で
もう一度チャレンジしてみたいと思います。ふぉるてさん宅、悠里の回答をしてくださるのです!?
それは楽しみ〜^^じゃぁお互いバトン交換って事にしましょう(笑)
可愛い悠里の回答今から楽しみですvまたツッコミに行きますね。

>カリンさん
初めまして。ツッコミ有り難うございます^^
晶の事大好きと仰って頂けて嬉しいです。楽しんで頂けたようで良かったv
これからも可愛がってやって下さいね。
ツッコミくださった皆様のリクが一致していたので(笑)玖珂(兄)で
近々回答させて頂きます。図々しいなどとんでもないです^^
またお気軽に声を掛けて下さいねv

無題

紫音サマ★はじめましてo(^-^)o
大スキな晶のバトン、キャーキャー言いながらみました★
楽しかったですー
もっとスキになっちゃいました
みなさん、玖珂兄弟の解答もリクされているみたいで
わたしも亮サマの解答みたいですー
初めてのカキコで図々しくてすみません。・

無題

バトン回答、ありがとうでしたv
やっぱり晶は人好きのする良い子じゃーと、一人頷いておりましたよ。
郁さんからもリクエストがあるようですし、私めも櫻井で一発頑張りますので、
是非、紫音さんも玖珂ちゃん兄弟で!
なんちゃって。

無題

他のキャラでもやって欲しいです
出来たら玖珂兄弟が良いな〜
とおねだりを・・・

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP