忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 80万ヒット感謝です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80万ヒット感謝です♪

サイトを再稼働して1年と少し。
昨日(か一昨日あたり)80万ヒットになっていました♪
遊びに来て下さる皆様のおかげです。

有難うございます*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


何も企画を用意出来ていなかったのですが、折角なので投票所を便乗して設置してみました。
お好きなキャラクターを選択して投票するとコメントが次の画面で送信できます。
(コメントなしでも勿論OKです)
遊びに来たついでにご参加くださるととっても嬉しいです。
設置期間は決めていませんが、前回も一ヶ月以上設置していたので暫くは置いておく予定です。
誰も参加してくれなかったら寂しいので(笑

あ、現在テスト送信をした為、全部のキャラクターに謎の一票が入っており、
コメントもテストだらけですが、後ほどテストコメントは削除しますので気にしないで下さい^^;

サイトを再開して、良かったな~と思う日々を過ごしているので、これからもちまちま続けていこうと思っています。
拙い個人サイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪




拍手のレス夜にまとめてさせて頂きます^^
暫くお待ち下さいませ。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP