忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 70万ヒット記念日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70万ヒット記念日

何とか間に合って無事に記念作品を更新する事が出来ました♪
TOPのイラストちょっと大きすぎるかな……とも思うけど、お祝いだからいいですよね^^;

サイト開設してから12年間、途中5年ぐらい放置していたのですが(ヲイ!)
去年からまた復帰してこうして運営をしてきました。小説は改訂版しか連載していませんが、イラストは新規で全部描き下ろしています。
以前から通ってきてくださっている方も何人か、お声を掛けて頂いたりと、サイトを再開して良かったな~といつも思っています^^
改訂版が終わりましたら、chapterでわけて10月のJ庭で同人誌にしようかなとかも考えています。まぁ、ものすごく未定、というか、ただの希望ですがw

昔の感覚のままやっているので、古めかしい事をしてしまったり、流行にのれていなかったりの拙宅ですが、細々と続けていきたいので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
沢山の方が遊びに来て楽しんで貰えるサイトで居続けられるよう頑張りたいなと思っています。
皆様、今まで有難うございました。これからも遊びに来てね。

さてさて、更新履歴がみづらいので説明しますと、まず晶の風呂上がりイラストをpictureへと一点アップしました。毎度のことですが、画像が巨大なのと、今回は上半身裸なので背後に気を付けて見て下さい(笑)

続いて、先日も書きましたが、この前まで設置していたアンケートの結果により、投票数の多かった『俺の言い訳彼の理由 クリスマス番外編』をアップしました。
story→『俺の言い訳~』の下の方にnewがあるので、そこから別ページへと飛んで読んで下さい。
もうすぐ桜が咲く春だというのに、完全無視のクリスマス話しです(笑
春のことは少し忘れて、寒いクリスマスを思い出しながら楽しんでくださると幸いです。

更新は以上になります。次回の更新は通常モードに切り替わって、『俺の男に手を出すな』の続きをアップしていく予定です。またお付き合い下さいね。


最後に、ちょっとインフルっていたせいもあって、拍手のお返事がたまっております;
ごめんなさい;近日中にまとめてお返事させて頂くので、暫くお待ち下さるようお願いします。

ではでは、また次回





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP