忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > メニュー追加

メニュー追加

皆様こんばんは^^
長らくお時間を頂きましたが、先月開催していた【第五回キャラクター投票2018】で頂いたメッセージを纏めてアップさせて頂きました。
ものすごーーーーく長いですw小説に匹敵する長さ(笑)
ひとつひとつメッセージをページに移しながら、改めて読ませて頂き、こんなにも沢山のお言葉を頂けたことに感激の波が再度押し寄せてきました。

総投票数 1505
頂いたメッセージの数は全員で195メッセージでした。

票数でのトップは頭一つ抜けて澪でしたが、頂いたメッセージは晶が一番多く66メッセージです。
それぞれの彼達を応援して下さっている事が、本当に嬉しいです。
毎年出来上がるこのページは私の宝物だと感じています。
開催期間中、足を運んで投票下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、また一年拙宅の彼達を可愛がってあげて下さいね。


もうひとつのお知らせは、ここのブログやtwitterで制作したDOLL写真をアップしていたのですが、もっと手軽にまとめて見れるようにしたかったので、インスタグラムを始めて見ました。今後は主にそちらで、【俺の男に手を出すな】の彼達の制作風景や撮影した物など、DOLL関係の事を書いていこうと思います。



25日に登録したばかりなのでまだあまりお写真もありませんが、一人ではしゃいでアップしているのでお暇があって興味があるようでしたら見てやって下さい。
頻繁に写真をあげているのでそのうちややこしくなるかもと思い、タグで分類して見られるようにしてきました。

主に付けているのは

#俺の男に手を出すな
#count0ドール
の二つで。このタグでほとんどの画像が見られます。

#佐伯と晶
#玖珂と渋谷
#澪と椎堂
この3つは、それぞれのCPの二人が関係している写真のみまとめて見られます。

#ねんどろいど改造
#オビツ11
#ミニチュア
このタグで制作風景や、小物制作の過程などを見られます。

まだはじめたばかりで全くわかっていないのですが、twitterより文字数制限なしなので私には合っていそうです♪インスタグラムはやってなくても、誰でも見ることが出来るそうです。
メニューに追加されているので、遊びに来て下さいね。

それでは、今日はこの辺で!
明日から寒くなるそうなので、皆様も体調には気をつけてお過ごし下さいね。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP