忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 進んでます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんは〜^^ ふぉるてさん(抱きっ)
引っ越しですけど、本当に大変ですよね;;
あ!!でもふぉるてさんの念が届いたのか結構早くに片づきそうなのですよ。
ふぉるてさんエスパー!?(笑)
さて、リアルBLのお話。実はですね私ではなく旦那が気付いたのですよ。
週末に買い物に行ってた時に「BL。 BL」って隣で囁いてて
(BLって囁いている旦那もどうかと思いますが(苦笑))
何言ってるのかと思ったら少し遠くの方に彼らがいたのです!!
靴売り場だったのですが、仲良く手を繋いで靴をみていました
微笑ましいかぎりです。でも勇気ある高校生ですよねv
その高校は野球部が有名なのですが
もしかして野球部の先輩後輩だったり〜と余計な妄想までしてしまいました(笑)
ふぉるてさんも地元で素敵CPに会えるように私も念を送っておきますね^^

余談ですが、レスの途中の「靴売り場」を打ち込んだら
「苦痛リバ」と変換されてしまいました あー何か微妙に笑っちゃいました

ではツッコミ有り難うございました!!

無題

こんにちは!お引越し作業、大変そうですね。
私も、この前の引越しで目が死にそうになりましたので、お気持ちが良~く分かります!
う~ん、う~ん、頑張れ~~っと念を送っておきました(笑
さてさて、なんとリアルでBL高校生を発見されたとな!
手ぇ繋いで歩いてたんですかっ!す、素敵……
ほんとにねぇ、青春しているんだねぇ。
茨なカップリングなだけに、心の中で大きな声で応援しちゃいますよね。
ああ、私もそういう萌えカップルに遭遇してみたいです!

進んでます

引っ越し作業ですが、進んでます。画面と細かいhtmlの見過ぎで視力がさらに
落ちたのではないだろうか!? くらいには進んでいます
でもまだ小説とイラストコンテンツは手を付けてなかったり・・・・・・
周辺から固めてるというか、何というかそんな感じ^^;
改装ついでに、すごくTOPのデザインを変えたかったんですが
何種類か試してみたけど 何か違うんだよなぁ…今までの方がいいような
気がして結局代わり映えしません。若干細かくフレームを割っただけになりそうです
今まで、フレームの中の画面のfileの名前は適当につけていたのですよ
フレーム解除して中身だけbookmarkはしないだろうからいいかな〜と
知らずに馬鹿な名前を平気で(笑)
それこそ tekitou.htmlとかtoriaezu.htmlとかabc.htmlとかまさに適当!!!
でも、調べてみて見られていることがあるのだとわかりびっくりしました……
フレーム解除しちゃう人っているんですね(汗)
今更恥ずかしくなりました/// 馬鹿っぽい;
話しは変わって先日、リアルでBLなカップルを見かけました
高校生の学ラン着た二人が手を繋いでいました。高校生でBLを
リアルでは地元で見たことがなかったので 驚きました あー青春してるんだ
と見守る気持ちでいっぱいに・・・頑張れ君たち!!と心の中でエールをおくっときましたv
PR

Comment2 Comment

無題

こんばんは〜^^ ふぉるてさん(抱きっ)
引っ越しですけど、本当に大変ですよね;;
あ!!でもふぉるてさんの念が届いたのか結構早くに片づきそうなのですよ。
ふぉるてさんエスパー!?(笑)
さて、リアルBLのお話。実はですね私ではなく旦那が気付いたのですよ。
週末に買い物に行ってた時に「BL。 BL」って隣で囁いてて
(BLって囁いている旦那もどうかと思いますが(苦笑))
何言ってるのかと思ったら少し遠くの方に彼らがいたのです!!
靴売り場だったのですが、仲良く手を繋いで靴をみていました
微笑ましいかぎりです。でも勇気ある高校生ですよねv
その高校は野球部が有名なのですが
もしかして野球部の先輩後輩だったり〜と余計な妄想までしてしまいました(笑)
ふぉるてさんも地元で素敵CPに会えるように私も念を送っておきますね^^

余談ですが、レスの途中の「靴売り場」を打ち込んだら
「苦痛リバ」と変換されてしまいました あー何か微妙に笑っちゃいました

ではツッコミ有り難うございました!!

無題

こんにちは!お引越し作業、大変そうですね。
私も、この前の引越しで目が死にそうになりましたので、お気持ちが良~く分かります!
う~ん、う~ん、頑張れ~~っと念を送っておきました(笑
さてさて、なんとリアルでBL高校生を発見されたとな!
手ぇ繋いで歩いてたんですかっ!す、素敵……
ほんとにねぇ、青春しているんだねぇ。
茨なカップリングなだけに、心の中で大きな声で応援しちゃいますよね。
ああ、私もそういう萌えカップルに遭遇してみたいです!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP