忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 貴方にしてあげたい恋隣 更新 story4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story4

本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story4を更新しました。
話が進まなすぎー!!!!とツッコミをいれられそうです(苦笑)
でも一応時間は段々経過しているんですよ。
彼らと一緒にゆっくり一日を追って下されば嬉しいです。
あ、それと。
昔書いた「俺の言い訳彼の理由」に違和感がある箇所があったので、現代風に数カ所手を入れました。話には全く関係ない部分なのですが、私的に気になっちゃって^^;
何というか、10年前とは変わりましたからね……色々と(苦笑)


さてさて、実は最近DOLLの師匠でもある友人に手取り足取り教えて貰いながら、拙宅の彼達のねんどろいどを作っています。元々、既製品のフィギアは黒バスやジョジョやタイバニなどで揃えるほど大好きなのですが、今まで自分で作ろうなんて思った事がありませんでした。
フィギアは買う物でしょう?とw

でもいざ始めるとめっちゃ楽しい!
ねんどろいどなのでどうしても幼い感じにはなってしまうのですが、やはりオリジナルのねんどろいどは、愛着が湧きますね(ノ∀'*)
立体的な彼らがとってもcuteです♪

今は、顔も自分で好きなように作れるし着せ替えも出来るんですよね。
髪型、服、身体とあちこちでパーツを探すのに苦労しますが、そのぶん仕上がっていく過程も楽しい。髪型の事情で(?)玖珂と渋谷・佐伯と晶しか作っていないのですが(今の所)最終的にはいつか全員揃えてみたいなと思っています。
いつになるやらですが……;

私、図工とか大工的な面では結構器用なのですが、こと裁縫や細かい作業になると驚く程不器用なのです。゚(゚´Д`゚)゚。力業で押し込んで、フィギアのパーツが折れてしまったり……。出っ張っていたりするとすぐに「カッターかハサミで切っちゃう?」と提案する私に、友人から「紫音ちゃんは、ハサミとカッター禁止!」と釘を刺されているくらいです。
そんな私でも作れる時代なのだから、いい時代になりましたね~(笑)

頑張って佐伯の髪をスプレーで塗ったり、加工に勤しむ日々。
球体人形が苦手な方も多いかも知れませんが、仕上がったらちょっと載せたいと思うのでその場合はご自分で回避お願いしますね。


それでは、次回更新で(の前に何か書くかもですが(記事w))
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP