忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 訂正

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正

えっと、2時頃更新した短編小説の中で名前が逆になっている場所がありまして:
置換をしたさいにデータを書き換えられていたのに気付かずにアップしてしまいました。
すみません(><)今は新しいデータに修正しましたが、
直す前に読んで「あれ?」と思った方本当に申し訳なかったです。
多分もう平気だとは思いますが、もし、名前がおかしな箇所を発見しましたら
どうか教えて下さいませ。いやもう……ほんと、自分でも凹みました…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP