忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 見切り発車致しまする。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

嬉しい再開のニュースなので思わず書き込みしちゃいました。
楽しみにしています~!!

おひさしぶりです
  • 聖樹 紫音
  • (2007/02/22 02:53)
瑠璃さん、こんばんは^^ お元気でいらしたのですね!!安心しました。
再びお姿を拝見できて嬉しいです。
いやもう、のびのびになっているサイトですが、見切り発車で再開しますので、またお時間ありましたら遊びにいらして下さいねv

見切り発車致しまする。

サイトの方、一月中どころか、二月も終わりそうじゃねぇか、コラ!
というわけで思い切って見苦しいところを多々残したまま
今週中にはもう再開しちゃうつもりです^^;
自分でもこのぐうだら性格にはいったいどうしたものかと困っていたりします。

と、こんな所で私情の愚痴を言っても仕方がないのですが・・
以下わけのわからない言い訳風愚痴(笑)↓
どうにも毎日ストレスがめちゃめちゃ蓄積されてしまって・・
ゆっくり男×男小説でも★という気分になれる時間があまりないのです(悲)
長い間、一人の生活だったので(いや、旦那はいますが帰宅が遅いので
ほぼ一人暮らしのようなものという意味で・・・)
常に家族が一緒というのは、それだけで疲れてしまい・・・orz
別に仲は凄くいいし、楽しいけど でも微妙みたいな・・。
順応力が低めなので(私)慣れるまで時間がかかりそうです。



PR

Comment1 Comment

ご無沙汰しています。

嬉しい再開のニュースなので思わず書き込みしちゃいました。
楽しみにしています~!!

おひさしぶりです
  • 聖樹 紫音
  • (2007/02/22 02:53)
瑠璃さん、こんばんは^^ お元気でいらしたのですね!!安心しました。
再びお姿を拝見できて嬉しいです。
いやもう、のびのびになっているサイトですが、見切り発車で再開しますので、またお時間ありましたら遊びにいらして下さいねv

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP