忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 甘党注意報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘党注意報

私、フライングしてしまいました 七夕って今日ですよね^^:

時差がある国に住んでいると言うことにして許して下さい(苦笑)

さて、今週末(多分土曜日前くらい)にジンクスの短編をアップするのですが

いつもにまして甘くなってます。甘すぎて糖尿病になってしまいそうな話しです

実はサイトを始めた昔は、私は甘い話しがとても苦手でして;いや、読むのがではなく

書くのがです。どう書いても何だかいまいち甘くなりきれない話しばっかりで

それどころかSM寄りの狂気な話しを得意としていたのですが、今ではすっかり

逆転してしまいました。 昔に書いた話しを読むと う〜ん と今では思います

やおい小説を始めた頃だったので、エロくないといけないのだと勝手に思っており

むやみにそういう描写があったりで目も当てられません(笑)

その当時のものは今は全部削除してしまったのでないですが、今は純愛一筋派なので
きっとこれからも一生かかないと思います。
そういうハードな物も読むぶんにはいいのですが、書くとなるとやはりそれなりの描写力が
必要で、私にはそれが足りないようなのです。
だからうまくそういう話しを書いている人は大尊敬です。
今は、自分の好きなシュチュエー�ョンや台詞等を
何にも縛られずかくようになったのですが
やはり最初は、こんなのはやおいじゃないのではないか?とか
色々思うところがあったのですよ。そろそろエッチしとかないとダメかなとか(^^;
そうすると自然に義務的に書くようになってきて、あんまり楽しくないのです
今は長編なのにキスまでしかなくても 気にせずアップしちゃいます。
↑あ・・・自棄じゃないですよ?↑
一応言い訳にすぎませんがabout内にも 既存の概念に捕らわれない自由な物だ
と但し書きしたし: あまりそういうやおいの世界みたいなのには
捕らわれたくないと思ってます。定番だろうが王道だろうが道を踏み外そうが
書きたい物をかかないとサイト継続は難しいですからね
ややや、私、今日、珍しく真面目に語っていますね 
やっぱ7/7だから?(←関係ない)

そうだ、大事な事を忘れていました。昨日の拍手で頂いたコメントで気付いたのですが
どうやらコメント欄が枠もなく、背景も同じ黒で同化しており
いったいどこにメッセージを書けというの?状態だったのです
Macのsafariでチェックした時は枠が白く表示されていたので 平気だと思ってたの
ですが大変失礼しました。ということで背景をグレーにしたので今度は
わかるかと思います。

本当は今日は「煙草ケースにもの申す」(←タイトル(無駄に強気))ネタを
書こうと思っていたのですが それはまた明日にでも〜
それでは また!
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP