忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 次回更新予定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新予定

先週に続き、今週末にもプチ連載中の『Little by Little』2話目を更新致します。
ちょっと長い間更新をしていなかったので、読んで下さる方がサイトから遠ざかってしまった感をヒシヒシと感じており残念ですが……;
また、ふらりと立ち寄った際にでも読んで頂ければと思っています。

さて、気を取り直して。
先日書いた時系列問題のあった番外編『Home sweet Home』ですが、一度サイトから下げさせて頂きました。
前書きで理由を記載し再掲載するか、このままにするか現在思案中です。
もし、気に入って下さっている方がいらっしゃいましたら、すみません。

それと、ついでにご報告w
ここで言うのも変な話ですが。twitterを暫く(数ヶ月程度予定)小休止することにしました。
元々、親しくして頂いている方数人との交流以外では積極的に使用していなかったので問題は無いとは思います。現在ドール関係に限ってはインスタグラムの方をやっていて、文字数的にもそちらのほうが自分には合っていると感じるので(笑)
SNS系はインスタメインでやっていく予定です。

オフラインでは10月イベントで出す新刊の表紙や書き下ろしなど、オンラインではサイトの新連載や番外編の方に今後は時間を割き、創作の方をもう少し頑張って行けたらと思います。
イベント関係でのお知らせをする時期になりましたら、またtwitterにも頻繁に顔を出すと思うのと、休止中でも時々は突然何か呟くかも知れないので、見かけたら絡んでやって下さい(笑)
アカウントを消すとかそんな大それたことをしようとしているわけではありませんので、今繋がって下さっている方とも、今後もゆるく繋がって頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
DMの方は、連絡手段としては便利なので週末からまた解放します。お気軽に話しかけて下さればお返事致しますので遊んで下さい♪

とりあえず、表紙を終わらせないとまずいですね(←言い聞かせ
03巻の同人誌の表紙が、内容的にもアレで切ない系の二人だったので、新刊は幸せそうな澪と椎堂を描きたいなと思っています(*^^*ゞ

話が前後してしまいましたが、サイトの更新のほうの2話目はちょっとシリアスです。1話目とのギャップww書きながら自分でもどうなのかと思いましたが(苦笑)
多分3話で終わると思います。
最後までお付き合い下さると嬉しいです。

それでは、また週末♪
(書くことあるかなw)






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP