忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新予定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新予定

こんばんは。
先週末は更新出来なかったのですが、『Little by Little』三話(最終回)
今週中には更新出来そうです♪
短く区切ってきたのですが、ラストは長め^^;
や、途中で切れないような流れなんですよ。なので、一気にアップする事にしました。

最初、この話はポップな感じ(?)の物にしようと思っていたのですが、やっぱり中盤からはシリアス寄りに……。一話目だけはポップだなと自信を持って言えるのですが(笑)

この連載が終わったら、次は別の番外編か、07に向けてのPrologue的な話をアップしようかなと思っています。何て言えばいいんですかね?プレオープンみたいなかんじの、プレ連載?w
まだ、予定の段階ですが、またそちらも、良かったら読みにいらして下さいね。

ちょっと事情がありまして、10月のJ.GARDENのサークルカットは過去絵の澪単体のままになりました。手を抜いたわけじゃないんですが、予想外のことが色々あって表紙イラストを描く余裕がありませんでした。
実物は勿論ちゃんと描き下ろしますので、本になった際は新しい澪と椎堂を見てやって下さい。

それでは次回更新で。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP