忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新します(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新します(小説

↑ちょっとタイトル違うの気付きました?w
今回は更新予告です(笑)
日付が変わったら『俺の男に手を出すな3 scene10 』をアップします~。
今回は少し長めですが一気に読んで欲しいので分けませんでした。
今回と次のscene(もし、分けたらその次まで)は『俺の男に手を出すな3 』の中で、一つの山場で大きく動きがある展開が続きます。
椎堂、澪、玖珂兄、の三人の想いなどを、丁寧に書いたつもりです。
ひたすら暗いですが、どうか呆れずにもう暫くお付き合い下さい(・_・、)
宜しくお願いします。


こういうお話ずっと書いていると引きずられますね;
途中で、佐伯と晶のラブコメ調番外編執筆を挟みつつ何とか浮上していますが(笑)

まだ書き終えていないですが、同人誌に収録する番外編のタイトルは
『お客様のおかけになった電話番号は現在取り込み中です』です(笑)
長いwwさみしがり屋の晶主軸の笑いあり、ちょっぴりエロありの短編になる予定です♪


あ、そうそう!ここのブログ、無料版を使っていたのですが、スマホで見た際に驚きの誤タップ率が発動する動く広告が煩わしかったので、広告なしに変えました;
あぁいう上からすーっと降りてくる広告、ほんと;たち悪いですよね。何度広告のアプリに飛ばされた事か……。PCだとあまり問題なかったのですが;
これからは広告が出ないので見やすくなったと思います♪


それではまた次回!
(あ、更新したあとのブログは今回ありませんー)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP