忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(story6

更新しました(story6

ズレズレになってしまいましたが^^;
本日『貴方にしてあげたい恋隣』story6を更新しました。
今回は長めです。終始甘々なので楽しんで貰えたら嬉しいです。次で最終回(epilog的な物になります)ですが、金曜更新は多分ありません。
今週は日中私用が多く、きっとまた間に合わないと思うので(汗)

ちょっとクリスマスの方も進めたいので、不定期更新に戻りますが、何かしら書いてはいますので次回更新までお待ち下さると助かります。

玖珂と渋谷を書き、澪と椎堂を書き、交互に書いていてふと
今月ってもしかして……『玖珂兄弟強化月間!?』とか思ってしまいました。

あ、そうそう。ねんどろいどの進捗ですが(誰にも聞かれていないけど言うスタイル)
椎堂が完成したのですよ~。澪ももうすぐ出来上がる予定♪
椎堂に関しては、自宅では面倒なので輪ゴムで前髪を結んでいる というシーンが小説内にあるのですが、そんな椎堂には髪型も二つ揃えました(笑
普通バージョンと、自宅で適当結びバージョンw
完成したら写真をアップします~


そして、一言だけ叫んでおこう。
「「「「「「シンジュク優勝おめでとう」」」」」」
ヨコハマとシンジュク両推しの私は最後まで白熱した投票結果にドキドキでした。

それでは、また近日中に♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP