忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 忘れられていないか心配

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられていないか心配

漸く「戀 燈 籠」更新しました(遅すぎ……)
ほんと、大分時間が経過してしまって申し訳ないです。しかも次が最終章
とか言ってたくせに終わってないし…計画性ゼロですみません
でも、もうすぐ終わりです 次!とは言いませんが、佳境です……痛いです;
一応次回分の序盤も書き終えました。
も・・・もしかして、あまりに更新しないので誰も読んでくれなかったり(苦笑)
ジンクスのシリーズも更新すると言いましたが、それより先に次回は
多分…多分ね「俺の言い訳彼の理由」を更新する予定です

最近ふとココの日記を書いていて思ったのですが、口調がおかしいですよね?
ですます調だったり、馴れ馴れしかったり、軽かったり(笑)
何となくこういう所にかくのって難しいのです ずっとですます調なのも
気分的に合わないときもあるし、かと言っていっつも だよね〜!!
みたいに軽いのも馬鹿だと呆れられるのもまずいし、というわけで
日によってMIXです^^; 日記だけど日記ではないので(何だソレ)仕方が
ないですね。でも、サイトで日記を書く前は1ヶ月坊主だったんですよ
日記なんて子供の頃に、でっちあげのまとめ日記を書き殴った夏休み以来なのです
でも、案外こうやって一人で呟くのもなかなかに楽しいです(寒っ)

明日は、実家から「いらない物は捨てろ いつまで置いておくんだ」との連絡があったので
何年も放っておいた元自分の部屋を整理しに行ってきます。
きっといらない物だらけだと思いますが案外 掘り出し物があるかも知れません
ではまた明日v
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP