忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 嬉しいお知らせ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいお知らせ♪

web小説応援サイト OpenSesami!様 の7月のお勧め小説として
明日から『俺の男に手を出すな』が紹介されることになりました♪

 

こちらの老舗BLサイト様は以前から知っていて、私も時々訪問しては様々なサイトへ遊びにいっています。
が、まさか、拙宅の小説が載るとは、お恥ずかしい限りです。
掲載許可のご連絡を頂いた時はかなり驚きましたが、折角の機会なのでお受けしました。
どなたがご推薦して下さったのかわかりませんが、『俺の男に手を出すな』を推して下さって本当に有難うございました。紹介とかされた事がないのでとても嬉しいです(*ノωノ)
直接お礼を言いたいですが、どなたかわからないので、ここでお礼に代えさせて頂きますね。
素敵な推薦コメントも添えて下さって感謝です。

OpenSesami!様に行けば、他にも拙宅とは比べものにならない程の沢山の素晴らしいお話が紹介されています。
BL小説がお好きな方は是非♪……ってもう皆さん、知っていますよね^^;

嬉しいお知らせは以上です。


次に普通の(?)お知らせw

2016年10月2日(日)開催場所:池袋サンシャインシティで開催される『J.GARDEN41』にサークル参加します。
新刊は、俺の男に手を出すな1と2(途中まで)のweb再録+書き下ろし番外編になる予定です。
A5サイズの表紙フルカラーで表紙は佐伯と晶の2ショット新規描き下ろし仕様。
ページ数は現在悩み中……。

初参加で100p越えはスルー案件という声をちょいちょい耳にするので、もっとページ減らした方がいいかなとか……;でもそうすると、どこで区切ればいいのかなとか;

まぁ、まだ少し時間があるので詳しく決まりましたらまたお知らせします。
希望としてはいつか俺の男に手を出すな4まで全編本にしたいんですけどね~。希望は言うだけならタダなのでちょっと述べてみましたw

以上お知らせでした!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP