忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 企画発動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんはー^^いらっしゃいませ。
あ、ブログを引っ越ししたので、メッセージコピペさせて頂きました。
日付が変わっているのはそのせいです〜勝手にすみません^^;
web企画をご覧になって下さったそうで嬉しいですv
コミックってほんと面白いですよね!執筆者様皆強豪(?)揃いで
私も毎日日参です。
私の小説もGOODとのお言葉^^;あ、有り難うございますー。
一人ダークネタで浮いていたのですが、読んで下さって嬉しいです。
カメラのシーン(最後)」あそこだけずっと決まってて、それのために書いたって話なのですよ。
それにしても3ヶ月もかかってしまった私って一体…(苦笑)
本家の更新(アイタッ)そ、そうですね。ガンバリマッスー

無題

こんばんは、ふぉるてです。
マグロさん宅のweb企画、行って参りました!
いやー、コミック満載で面白かったです。
複数の方々との企画って、どーやるんだろうと思っていたので、
勉強になりましたわ。
紫音さんの小説もGOODでしたよ!
最後のシーンは「ええ、ほんとにカメラを……」とビビリましたが(笑)、それも良かった!
今度は、本家サイトの更新をばお待ち申し上げまする~
ではでは!

企画発動

今、昨日言っていた企画へのLINKを貼りました。
TOPにでかでかと(笑)
たった今帰宅しうさぎ騒動のせいで、他参加者様より一歩告知が遅くなってしまい^^;
大あわてで作業しましたが…何かリンクミスなどございましたらお知らせ下さいませ。

レイアウトやデザイン、掲載されているコミックや小説やイラスト
どれをとっても、充実しまくりの一冊に仕上げてくださったマグロ様、本当にお疲れ様でしたー!

私の小説についてチラリと書きますと、相も変わらずどっぷりシリアス切ない系の
お話です^^;あ、でももちろんハッピーエンドです。
WILDな攻めイラストと美形の受けイラストを担当して下さったマグロ様のおかげで
いつもより、ずっと楽しめると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します^^
お時間ありましたら、ご感想などくださると嬉しいですー

とりいそぎ、更新報告でしたっ

あー、急いで山輝にクスリやらなきゃ(笑)
PR

Comment2 Comment

無題

こんばんはー^^いらっしゃいませ。
あ、ブログを引っ越ししたので、メッセージコピペさせて頂きました。
日付が変わっているのはそのせいです〜勝手にすみません^^;
web企画をご覧になって下さったそうで嬉しいですv
コミックってほんと面白いですよね!執筆者様皆強豪(?)揃いで
私も毎日日参です。
私の小説もGOODとのお言葉^^;あ、有り難うございますー。
一人ダークネタで浮いていたのですが、読んで下さって嬉しいです。
カメラのシーン(最後)」あそこだけずっと決まってて、それのために書いたって話なのですよ。
それにしても3ヶ月もかかってしまった私って一体…(苦笑)
本家の更新(アイタッ)そ、そうですね。ガンバリマッスー

無題

こんばんは、ふぉるてです。
マグロさん宅のweb企画、行って参りました!
いやー、コミック満載で面白かったです。
複数の方々との企画って、どーやるんだろうと思っていたので、
勉強になりましたわ。
紫音さんの小説もGOODでしたよ!
最後のシーンは「ええ、ほんとにカメラを……」とビビリましたが(笑)、それも良かった!
今度は、本家サイトの更新をばお待ち申し上げまする~
ではでは!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP