忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 久々更新予定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お久しぶりです~!
今日は改装ディでしたか☆
俺の~の番外編!楽しみですぅ!!
改装作業、大変と思いますが
楽しみにしてます!
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:40)
akiraさん
こんばんは^^お久しぶりです。
遊びに来て下さったのですね、また会えてとっても嬉しいです。
今週は改装という事でお休みなのですよ(><)でも、番外編を楽しみにして
くださっているというお言葉で、俄然パワーアップしました!
週末には何としても復活しまっす(笑)
またお時間あれば立ち寄って下さいませねv

無題

紫音サマ、こんばんわ☆
俺の男の番外編更新ですかっ(>_<)
キャーすっごく楽しみです(*^m^*)
改装中、晶や亮サマに会えなくて寂しいけど、我慢して待ってますので頑張ってください。
また遊びにきますw
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:40)
カリンさん
いつもメール有り難うございます^^こんばんは。
更新随分とお待たせしてしまい申し訳ありません^^;
わー(><)嬉しいお言葉有り難うございます〜。
カリンさんの気に入って下さっている晶は今回は登場しないですが、玖珂は出てきますので、
更新した際には、また読みに来てくださると嬉しいです〜v

久々更新予定

改装頑張ってます〜。4〜5個ほどデザインを考えましたが、
ほとんどが、やってみたらいまいちピンとこなくて、
結局普通の黒っぽい物になりそうです。あ、毎回黒いよね…。
多分何も変わらないと言うことで(汗)

それと…微妙な事がひとつ^^;えーっと…改装中につきインデックスページから
入れないようにしているので押せないはずなのですが、
何故か、いつもより沢山の拍手が押されていたり…(苦笑)
ここのブログからのリンク外していないせいかも知れないですが…
改装終わるまで中はめちゃくちゃな状態のお目汚しなので、
出来れば中へはいるのはお待ち下さると嬉しいかな〜なんて^^;

最後に更新予定ですが、「俺の男に手を出すな」の番外編を改装が終わった際に
一本アップします。玖珂兄弟の話で、BL要素はゼロですが(ヲイ)
本編chapter3に登場したエピソードを取り上げて、掘り下げた当時(澪が子供の頃)
の話となっております。
サイト初の学生物(?)  だからどうしたって話ですが…。
土曜日くらいには改装も終わり、更新できそうです。

以上お知らせでした。
PR

Comment2 Comment

無題

お久しぶりです~!
今日は改装ディでしたか☆
俺の~の番外編!楽しみですぅ!!
改装作業、大変と思いますが
楽しみにしてます!
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:40)
akiraさん
こんばんは^^お久しぶりです。
遊びに来て下さったのですね、また会えてとっても嬉しいです。
今週は改装という事でお休みなのですよ(><)でも、番外編を楽しみにして
くださっているというお言葉で、俄然パワーアップしました!
週末には何としても復活しまっす(笑)
またお時間あれば立ち寄って下さいませねv

無題

紫音サマ、こんばんわ☆
俺の男の番外編更新ですかっ(>_<)
キャーすっごく楽しみです(*^m^*)
改装中、晶や亮サマに会えなくて寂しいけど、我慢して待ってますので頑張ってください。
また遊びにきますw
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:40)
カリンさん
いつもメール有り難うございます^^こんばんは。
更新随分とお待たせしてしまい申し訳ありません^^;
わー(><)嬉しいお言葉有り難うございます〜。
カリンさんの気に入って下さっている晶は今回は登場しないですが、玖珂は出てきますので、
更新した際には、また読みに来てくださると嬉しいです〜v

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP