忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > プチ改装

プチ改装

またしてもプチ改装しました(サイト内)
Workだけなのですが、今度は、flash未使用なので一個だけでまとめてみました
見づらくない…ですよね?800×600でも見られるサイズで作ったのですが…^^;
今まではキャラクター紹介と「サイト内小説について」はflash版のみだったのですが
今回は普通に見られるような仕様です(中身は以前と同じ物です(;;)
もしかして、link先がおかしいとか表示されないなどありましたらお知らせ下さい〜
一応、一カ所ずつチェックはしてありますが、段々眠気が襲ってきて集中力散漫だった気もするので
いやぁ 思ってたより時間がかかってしまいドライアイまっしぐら気味です
でも終わってスッキリ爽快 何事も達成するといい気持ちです(←自己満足の極みです)

さて、小説の方ですが、今週末までにはアップ出来そう…っていうか したい(願望)です;
ではでは…
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP