忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > ハノイくんの引っ越し

ハノイくんの引っ越し

ひっじょ〜〜にどうでもいい事ですが、以前サイトのTOPページ
をずーっと下にスクロールすると【Harbot】のハノイというのがいたのですが
……最近サイト更新がないので、忘れ去っており、気付いたら
餌がなくなってるという可哀想なことをしてしまったので、(←前置き長い)
今日からここのブログ右下へ引っ越しさせました。
もう、2年くらいの付き合いなので、解約(?)するのも情が移ってしまい^^;
少しブログ表示が遅くなるかもしれませんが、多目に見てやってください。
訪問の際、名前を教えると覚えてくれたり一緒にミニゲームで遊んだり出来るので
暇を持てあましているときなどに、どうぞ遊んでやって下さい。


さて…。
今日は思わぬ出費で、アイタタな私です。
あれですね…何ヶ月も前に予約すると後で痛いですね…(汗)
6月に勢い余って(そうなのか?)
【アンダーワールド2】と【ホテル・ルワンダ】
の二本のDVDをどうやら予約していたようです。
届いちゃいました…。
思わぬプレゼントなら大喜びですが、自分で買ったから…。
でもやっぱり、見たかったので嬉しいけども(←結局嬉しい)


アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
【アンダーワールド2】は1の続編で、
闇の女処刑人vs最強の混血種の進化した種族の闘争を
驚異の映像で魅せるサイバー・バトル・アクション(説明より抜粋)
今回は、よりすぐれたアクション、少しのセックス、
そしてより残虐なR指定の暴力シーン。と書いてあったので期待も高まります。
内容はともかく(ヲイ)レザースーツに身を包んだ主人公の女処刑人が超絶カッコイイので
映像的に好きな映画です。

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション
【ホテル・ルワンダ】は、1994年4月7日に端を発した内戦の中、
アフリカのルワンダで内紛による大量虐殺の危機から人々を救った、
実在のホテルマンの勇気と良心を描いた作品。(説明より抜粋)
まだ見てないので何とも言えませんが、良さそう(笑)また見てみたら感想など…(いらん)

買い満足とでも言うのか、こうしてDVDをすぐに買っても
見るのは一ヶ月先とかになってしまう事も多々ある私。
今回は忘れないうちに見なくては…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP