忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > もうっ(><)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうっ(><)

ムムムーッ。というわけでちょっぴり怒っています。
ただの愚痴なので、続きは「続きを読むから」(笑)

ここ最近、私の主催している同盟の名簿参加フォーム(メルフォ)とこのサイトのメルフォから、毎日毎日毎日…スパムのエロメールが届きます(汗)
色々考えて対策もしてみたのですが、どうやら犯人(?)はメールフォームに来て送っているわけではなく、適当にどうにかしてcgiに介入して送信している模様なので…知識のない私にはIPやリモートホストで制限することも出来ず…orz
そして、今日。友人から教えて貰いやっと気付いたのですが、拍手レスの掲示板にも30件ほどエッチな書き込みを発見…最近拍手でメッセージもらう事とか全然なので、^^;今まで気付いていませんでした(←ダメ)メルフォに名簿に掲示板にと荒らされまくりで、とってもトホホな気分です; 何か恨みかってるのかな(笑)

本当は〜、ここでこういう風に書くのも犯人を喜ばせるだけってのはわかっているんだけどね。こういうのは反応を見て楽しんでいるからスルーが一番とわかっているものの…。
つい書いちゃいました(苦笑)

あぁー何かマジウザイ…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP