忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > お知らせ&イベント(?)参加

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ&イベント(?)参加

一度あげた記事ですが、追記ですw
今pixivのイベントで

というのが昨日から13日までの間開催されています。
オンライン上の同人誌即売会みたいなものです。
私の所は通販もpixivでして……。
ほぼワンクリックのみで参加出来たので、
イラスト・マンガ・書籍回』に先程急遽参加してみました。
(あまりよくわかっていない私;)



既刊のみですがよかったら覗いてみて下さい。

***************************************************************************************************

ここ最近、気分転換にINDEXページのデザインを変えたりしていたのですが。
サイト内のHELPページが昔の説明になっていたので、思い立ってそれも新しい物に変えました。
menu内の名称も『サイト内Help』から『サイトの仕様と見方』に変更。
TOPの一つ下にあります。
web拍手 や いいね♡ ボタンの説明の他、小説ページのカスタマイズにも少し触れています。

内容は以前の物とさして変わらないんですけどね^^;
小説ページのリーダーについても記載しましたので、文字サイズや背景色など、自分でカスタマイズして読みやすくしたい方がいらっしゃいましたら、参考にして頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP