忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲームの話 > 待ち遠しい〜

待ち遠しい〜

タイトルのお話は後にして、取りあえず更新情報などを少し……
只今、イラスト&小説制作中^^;さぼってるわけじゃぁないんですよ
イラストは玖珂×��谷です。作品・キャラどちらの投票でも
彼らが今トップらしいので、票を入れてくれた方へのお礼の
気持ちも込めて記念に書いています。でも、なかなか終わらない(涙)
やっと今澁谷を描き終えた所です 途中経過をアップしよっかなー
とも思ったのですがもう少し進んだら日記にまた進行状況をお知らせします〜
小説は近いうち(5日以内(笑))に「俺の言い訳彼の理由」を更新予定
大きな更新は今の所こんな感じ 短編は予定にかかわらず
突発的にアップするかもしれません。
あぁ あと拍手の中身を一ページ増やしました
キャラへの質問です。
あ!!!そうだ 今日は腐女子バトンの回答をするって昨日かいたんだった……
考えてないや・・・というわけでこれは明日に持ち越します(ヲイ)
はいはい!!タイトルのお話ですが つ、つ、ついにバイオハザード5の
発売が決まりました!!わーわー ファミ通にのってて思わずコンビニで
買ってきました。泣きそうに嬉しいです(><)
まだ、発売日とか決まってないのですが、
凄い綺麗な画面がアップされていました!!!
今度の主人公は ひげのお兄さん(クリス??)でした。
かっこういいけどやっぱりレオンの方が良かったな・・・(^^;
しかし、ここで重大な問題が「バイオハザード5」は今度出る
新機種PS3とXBOX360での発売らしいです(大泣)
過去バイオの為だけにゲームキューブを買った私としましては
また、こうして違う機種で発売という事で盛大にため息をついております
XBOXも持ってるのですが、それでも駄目なんですよね・・・
でも、買わないと出来ないし……何かうまくのせられている気がしてなりません
新しい次世代機発売の時は、戦略として人気を誇る売れ筋のソフトを
同時に売り出すのがかなり有効なのはわかりますが何故に「バイオ」が……
よ〜し こうなったら、何でも買ってやる(←結局買う)
まっ 来年くらいの��売っぽいですけどね。
見た画面では写真かと見間違いそうなリアルな街が舞台っぽいです
私の予想だと中近東とみました だってそんな感じの街に見えます
アラジンっぽいっていうか(苦笑)そして謎の主人公(ヒゲ)
の顔も凄いリアル 何とヒゲは一本一本ポリゴンで制作しているらしいです
凄すぎる……あと、ガンマニアだという竹内プロデューサーが監修なので
きっと銃器もリアルに違いないです あ〜待ち遠しいvv
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP