忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲームの話 > どうでもいい事には気付くもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい事には気付くもの

このブログの上記バナー

2007になってるじゃん!!

はい、どうでもいいですね^^;
でも気になっちゃうとやめられないとまらない…なので、気分転換に
早速バナー作りを始めようかと思ってます。
あ…もしかして、サイトのいたるところに2007が隠れてる可能性有りかも。
探して直さないと…。

個人的には2008より2007の方が、好きだけど(そういう問題じゃないけど)

話し飛びますが、2月に大好きなゲーム魔界戦記ディスガイア3がついに発売されます。
3年ぶりの新作に今からウキウキ!!
どれくらいウキウキしてるかというと、ディスガイア2を性懲りもなく
またやりこんで気分を高めちゃうくらいウキウキです。

気分を高め、テンション維持のまま3に突入!というつもりで始めたら、
高めるどころか、すっかりまたはまってしまい、storyそっちのけで、
序盤の3話目(全12話・クリアにはレベル65くらいあればOK)で
Lvが9999になっちまいました。Play時間150時間越え…ひゃっほう…(T_T)






でも、何としても2/3までには終わらせる。
魔界戦記ディスガイアファンの人いますかね??
是非お友達になって下さい(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP